大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ひび割れやクラックに強い!アンダーフィラー弾性エクセルの効果

ひび割れやクラックに強い!アンダーフィラー弾性エクセルの効果


日本ペイントのアンダーフィラー弾性エクセルの仕様と効果!

 

日本ペイントのアンダーフィラー弾性エクセルは、シーラーとフィラーの機能を合わせた下地材です。

JISA6909規格であり、建築仕上げ材可とう改修塗材E主材の合格品です。

水性で一液性であり、とても使いやすく施工性が高い下地塗料です。

 

アンダーフィラー弾性エクセルは2つの機能を合わせた下地材

 

シーラーやフィラーならではの、素材への吸い込みを少なくさせ、仕上げ材の光沢ある仕上がりへの手助けをしてくれます。

外壁上塗り材の柔軟さへの手助けをしてくれ、仕上がりがとても綺麗になります。また、キメの細かい塗料なので、色んな種類の下地や塗膜へ塗布する事が出来ます。

素材を気にせず塗布する事が出来るので、非常に扱いやすい塗料です。DIYでも容易に使う事が出来るので、オススメの下地塗料です。

 

アンダーフィラーはヘアクラックのメンテナンスに有効!

 

ヘアクラックが起きている古いモルタル外壁等に、非常に高い効果を発揮してくれます。
新築でも使えますが、少し問題が起きている建物へのリフォームには、特に高いパワーを発揮してくれます。

どのような素材にも塗布が可能ですが、オススメなのがコンクリート、モルタル、ALC等の素材に、適しています。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に