大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

お勧め塗料!エスケープレミアムシリコンについて


今回のコラムではエスケープレミアムシリコンについて紹介します。

プレミアムシリコンは水性のシリコン樹脂塗料になります。戸建て住宅の外壁、アパートやマンションの内外装、工場や倉庫の内外装など様々な場面で使用できます。

従来の水性シリコン樹脂と比べ耐候性が優れているのも特徴の一つです。外壁は日光などの紫外線、雨や風など様々な影響を受けて外壁の塗膜は劣化していきます。そのため塗り替えの必要があります。従来の塗料の場合、外壁塗装を行うと約10年を目安に塗り替えをおすすめしていますが、プレミアムシリコンの場合は約15年を目安に塗り替えの案内をしています。

 

耐候性に優れているだけでなく、特殊な設計のため汚れにも強い材料になっています。汚れが付きにくくなっているのとともに、カビやコケの繁殖を防ぐことができるので、きれいな外壁を長持ちさせることが可能になります。

さらに、従来の水性塗料に比べて艶が出るのも特徴の一つで、施工後の外壁は艶の効果で高級感を持たせることができ仕上がりに満足されるお客様も多いことから、特に外壁の塗装はプレミアムシリコンをおすすめしています。

プレミアムシリコンはローラーと刷毛、エアレススプレーガンを使用し塗装を行いますが、塗料の塗りやすさも特徴の一つです。作業効率をあげることができるので、施工期間の短縮を可能にすることができます。

 

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に