大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

今回はハイルーフマイルドシリコン遮熱型の紹介です。


メーカーは大同塗料です。
ハイルーフマイルドシリコン遮熱型は、
屋根の塗り替えでシーラー、プライマーが省けて塗れる遮熱タイプの弱溶剤2液型シリコンアクリル樹脂系塗料です。
基本的な性能は、プライマー、シーラー類を省いて塗装が可能です。
一般の屋根塗料と違い遮熱効果を付与した設計になっているのが大きな特長です。
遮熱効果を付与した設計になっているため、塗装した後に、夏季における屋根の温度上昇を抑制しますので
室内の気温の上昇を軽減することが出来ます。
(ただし窓や扉の設置状況など様々な要因により気温の上昇度合いは変動します。)

特長
●シーラー、プライマー類の下塗りが不要です。
●一般塗料と比べ屋根の温度を大幅に低下させます。
●はけ、ローラー、吹付けいずれも塗装可能です。

「ハイルーフマイルドシリコン遮熱型」は、太陽光を反射し、室内環境を良くする弱溶剤2液型遮熱シリコン系塗料です。

「ハイルーフマイルドシリコン遮熱型」は
旧塗膜や無機質素材との密着が良いため、シーラー、プライマーなどの下塗りが必要ないので
行程期間を短縮でき、コストパフォーマンス性に優れています。
弱溶剤2液型遮熱シリコン系塗料なので乾燥するのが早く、
作業性にも優れており、耐候性の良い特殊合成樹脂と硬化剤の使用により光沢が美しく
長期間にわたり色艶を維持する事ができます。
また、緻密なシリコン樹脂塗膜が形成される為、耐低汚染性、防カビ、防藻性、耐薬品性にも
優れ強靭な塗膜が長期塗装した屋根を保護します。

「ハイルーフマイルドシリコン遮熱型」は
スレート(コロニアル、カラーベスト)、プレスセメント瓦、洋瓦、陶器瓦等の屋根塗装に適した遮熱塗料です。
施工方法は、刷毛・ローラー・エアレスいずれも塗装が可能です。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に