大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

水系ファインコートシリコンについて


今回、水系ファインコートシリコンについて紹介します。

水系ファインコートシリコンは主に外壁の塗装の際に使用します。ローラーと刷毛を使用し外壁の塗装を行います。

水系ファインコートシリコンは耐候性に優れているため紫外線や雨などに強く長期にわたり塗膜の保護をします。また防藻・防かび効果もあり藻やカビの発生を防ぎ安心で快適な住空間を実現させることが可能です。さらに低汚染性のため外壁に汚れが付着した場合でも雨水で徐々に流されるためきれいな外観を長持ちさせる事ができます。

作業を行う際にも水性塗料のためシンナーを使用しないため臭いもきつくなく作業環境の向上にもつながります。また密着性も良く作業効率が上がり工期の短縮も可能になります。旧塗膜に細かいクラック(ひび割れ)がある場合には微弾性フィラーを下塗りで使用し仕上げ材として水系ファインコートシリコンを使用することで細かいクラック(ひび割れ)の再発を防ぎます。

カラーバリエーションが多いだけでなく、艶あり、艶なし、半艶、3分艶と艶感も選ぶことができるため選択の幅が広がりお客様のイメージの外観により近づけられるのではないかと思います。

水系ファインコートシリコンはこのような特徴があるため外壁塗装の際にお勧め塗料になります。外壁塗装をお考えのお客様は参考にしてみてはいかがでしょうか。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に