大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ニッペパーフェクトトップについて


今回のコラムではニッペパーフェクトトップについて紹介します。

パーフェットトップは住宅、集合住宅、ビル、工場など様々な場面で使用できる塗料になります。水性塗料のため水で希釈しローラーや刷毛、エアレススプレーを使用し作業を行います。

特長として水性のため臭いも少なく作業性が良いことです。ローラーでの作業がスムーズに行えるため施工期間の短縮につながります。パーフェットトップは塗装作業の際にバラの香りがプラスされるため塗料独特の臭いが苦手な方でも安心していただけます。バラの香りは環境によって変化はありますが1~2週間持続します。また特殊製法により耐候性に優れ紫外線に強い塗料になります。強靱な塗膜を形成するため、雨や紫外線などの影響を受けやすい外壁や塀などの塗装にお勧めです。

低汚染性にも優れ、汚れがつきにくいだけでなく、防藻・防かび効果もあるためきれいな艶感を長持ちさせることが可能になります。高い透湿性で結露から建物を守ることができ木造の住宅などの塗装にお勧めです。

カラーバリエーションも多く、さらに艶あり、7分艶、5分艶、3分艶、艶なしと艶感も選ぶ事ができるので、様々なシーンで使用できお客様のイメージしている仕上がりに近づける事ができると思います。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に