大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

エスケープレミアムマルチカラーについて


今回エスケープレミアムマルチカラーについて紹介します。

エスケープレミアムマルチカラーは超耐候形特殊シリコン樹脂多彩模様塗料で、住宅やマンションの内外装や店舗、公共施設の内外装に使用できます。

特徴としては

1、耐候性・耐久性に優れていることです。雨や紫外線に強くきれいな見た目を長持ちさせることが可能です。また多彩模様の塗料の中でも光沢保持率も高く、光安定の効果も優れています。

2、防カビ・防藻性の効果があります。特殊設計でカビや藻等の微生物か汚染から塗膜を守り、衛生的な環境保持が期待できます。

3、作業性に優れています。吹き付け作業やローラーを使った上塗り作業でエスケープレミアムマルチカラーを使用しますが、ローラーでの作業の際には飛散の抑制をすることができます。作業現場の近くに車などが駐車されている場合カーシートを使用しますが、車への飛散を防ぐことができます。

4、低汚染性があり、塗装面についた汚れは雨などで自然に流れきれいな見た目を維持することができます。

5、エスケープレミアムマルチカラーは水性塗料の為、作業環境を良くすることができます。住宅の塗り替えの際に塗料の臭いを心配されるお客様も多いですが、エスケープレミアムマルチカラーは臭いが少なく安心していただける塗料になります。

6、多彩模様ではありますが、建物などの塗装面の負担を低減します。磁器タイルや石材調仕上げ材と比較しても所要量が少なく厚みが薄くなるため外壁などのへの負担低減につながります。

エスケープレミアムマルチカラーは従来の多彩模様の塗料に比べて使いやすく、きれいな仕上がりになるので外壁の塗り替えの際にはお勧めです。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に