大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

プレミアムシリコンをおすすめする理由


■プレミアムシリコンとは

外壁塗膜を作り、建物をよみがえらせてくれます。

優秀で機能的な外壁塗膜になる事で、外壁の素材や建物に余計な影響を与えにくくさせる事が出来ます。

建物の長寿命化に繋がり、いつまでも使い続ける事が出来る建物へとつなげる事が出来まる夢のような塗料です。

 

プレミアムシリコンの特徴は、艶持ちを持ちながら、低汚染機能もついているので、汚れにくく、メーカーの塗り替えサイクルも15年間を、1液の水性シリコン樹脂塗料で実現しました。

また、プレミアムシリコンはラジカル抑制技術の新採用により、今まで以上の耐候性を持たせることに成功しています。

ちなみに、ラジカルとは紫外線、酸素、水の影響を受けると、塗膜の中にラジカルと呼ばれる劣化因子が発生します。

それが、樹脂同士の結合を破壊してしまうために、チョーキングと呼ばれる状態、手で触ると白い粉が付いた様になる状態を抑制するのです。

このラジカルを発生させる原因となる顔料と呼ばれる色を付ける為の原料を、有機と無機のシールドでコーティングする事によって、発生したとしても、ラジカルが外に出て行って樹脂結合を破壊させない様に抑制した塗料になるわけです。

プレミアムシリコンは、少しずつ知名度も出てきているのか、使用する現場も出てきましたが、水性系のシリコン樹脂塗料はとても多くの種類があり、なかなか単品での反応は鈍いです。

カビなどの汚れに強い

カビなども付着しにくく、微生物汚染を防ぎます。

安全性

1液型の水性塗料でF☆☆☆☆なので、ホルムアルデヒドの放散量が少ない環境に優しい塗料です。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に