大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

大分市王子山の手で屋根外壁塗装工事を行われたお客様の声


工事内容
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 塀・擁壁塗装
  • 部分塗装
お客様の声完工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

当初は、恥ずかしながら「必要最低限の施工」「短い工期」「低価格」を期待していました。

御社とのご縁に恵まれ、色々なことをお教え頂く中で、このような考えを改めていった次第です。

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

「近隣の方々への配慮」「現状の配色バランス維持」「長寿命施工」「その他独自提案」「適正価格」以上5点を重視し、検討致しました。

御社はこれらに対して、私達の想定以上の内容を提案して下さいました。

 

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

初めて訪問頂いた際は、発注すべき内容や価格面に無知であるが故の漠然とした不安を感じていました。

しかし御社より再度ご訪問頂き、塗料の種類や塗装回数に業者間差異が存在することや、御社が使用する塗料の品質の高さ、妥協のない工程等のご説明を受け、不安が解消されるとともに御社への信頼が高まりました。

数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか

私達の住まいの事を親身になって考えて頂いているという事が、御社の丁寧な説明から強く伝わった点が決め手でした。

築後10年以上を経過し、相応に屋根や外壁の劣化が進んでいることは承知していましたが、それをもとに不安をあおったり高額の施工内容を提案したりは決してされませんでした。

信頼関係を結べると確信致しました。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

足場撤去後の全景を目にした時は、十数年前の新築時の感激が蘇りました。

また同時に阿南社長の絶妙な配色のご提案や、梅雨及び酷暑という厳しい工期中、汗だくになりながら丁寧に施工して下さった職人の方々が思い出され、ただ感謝するばかりでした。

これ程までに満足させて頂けるとは思ってもみませんでした。

工事をお願いして本当に良かったです。

 

施工事例の詳細はこちら
大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に