大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

大分市戸次で塀の塗装を行うため高圧洗浄を行いました。


今回、大分市戸次で塀の高圧洗浄を行いました。

交通量の多い道路に面しているため、事故で塀の一部が欠けておりモルタルで補修している箇所がありました。その部分の塗装を行うため塀の洗浄を行いました。

塗装する面積は少ないですが、今回は塀全体の洗浄を行いました。

交通量が多いため車や歩行者に注意しながら行いました。

庭に植物があり塀にコケが多くついていました。また交通量が多いため泥の跳ねも多く見られました。

お客様自身でも、ホームセンターで購入した洗浄機で洗浄を行ったことがあるとの事でしたが、今回の作業の様子を見てここまで汚れが落ちるとは思わなかったと言っていただけました。

業務用の高圧洗浄機を使用したため圧力がとても強く、塀の塗膜を剥がしてしまう可能性があります。塗装工事を行う箇所以外は圧力を弱めて塀を傷つけないように行いました。水圧を弱めすぎて汚れが残らないように注意しながらの作業になります。また洗浄を行う面はマスチックで仕上げており表面に凹凸模様があります。凹凸模様は汚れが残りやすいため注意が必要です。

塗装作業の際に塗装面と塗膜の間にゴミや汚れが入ってしまうと塗膜の剥がれの原因になります。きれいな塗装面を長続きさせるため洗浄作業は丁寧に行うように心がけています。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に