大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

大分市葛木|T様邸 外壁上塗り作業を行いました。エスケープレミアムシリコン


今日は大分市の戸建て住宅で、中塗り・上塗り作業を行いました。

 

中塗りとは、下塗りの次におこなう工程で、基本的に上塗りと同じ塗料を使用しております。ですので、この中塗りは「上塗り一回目」とも呼ばれており、塗料、塗り方ともに同じなのですが、上塗りをおこなわないと外壁の色や耐用性にムラが出てしまい、必ず上塗りもおこなわれます。

上塗りとは、中塗りが終わった後に最後の仕上げとしておこなう工程です。この工程によって外壁の色の良さが決まり、中塗りでカバーできなかったムラを綺麗に仕上げることができます。

建築塗料として国内No1シェアのエスケー化研から発売されているラジカル制御形塗料のプレミアムシリコン。名前はプレミアムシリコンですが、グレードとしてシリコンとフッ素の間とされています。

ラジカル制御形塗料は、日本ペイントのパーフェクトトップが先に開発をして、爆発的な人気があり、それを追いかけるように発売されました。2016年には、弾性機能を持ったエスケー弾性プレミアムシリコンも発売されています。

日本ペイントのパーフェクトトップとの大きな違いは、シリコン樹脂が入っている点です。

戸建て住宅の塗装、アパートやビルの塗装など、さまざまな塗装工事に対応してまいります。

どうぞお気軽に街の外壁塗装やさん大分店までご連絡ください。

0120-4116-98まで お気軽にご相談下さい。

エースペイントは地元密着の塗装会社です。

地元で、地元の皆様に、良い仕事を、適正価格にてお届けさせていただきます。

宜しくお願い致します。

大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に