大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

大分市|ユータックRで浴室の床塗装を行いました 


大分市で、浴室の床の塗装を行いました。

下地塗装 プライマーを塗布した様子です!

この上に上塗り材を塗ります

浴室床部分の補修は、ユニットバス床・タイル床 共に塗装が可能です。

浴室の床塗装の利点は、廃材が出ないので廃材処分費がかかりません。

浴室の床塗装が終わったので、後は浴槽設置まちです!

床塗料

今回の使用材料【ユータック】は、ポリウレタン樹脂溶剤形の薄膜タイプの塗り床材です。

耐候性・耐薬品性・耐油性に優れた性能を示し、外部においても鮮やかな色彩・光沢を長期に渡り保持します。

ローラーや刷毛で容易に施工できるため作業性にも優れています。

硬化・乾燥が早いため、施工後 約3時間(23℃)で軽歩行が可能です。

 

また、下塗り剤として使用しました【ユータックECプライマー】は、エポキシ樹脂溶剤型床用プライマーです。刷毛・ローラーで簡単に施工できます。

戸建て住宅の塗装、アパートやビルの塗装・防水 さまざまな塗装工事・防水工事に対応してまいります。

どうぞお気軽に街の外壁塗装やさん大分店までご連絡ください。

0120-4116-98まで お気軽にご相談下さい。

エースペイントは地元密着の塗装会社です。

地元で、地元の皆様に、良い仕事を、適正価格にてお届けさせていただきます。

宜しくお願い致します。

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 大分市|店舗内部壁の塗装作業を行いました 

大分市|店舗内部壁の塗装作業を行いました。 水性ケンエースは、軒天や室内やマンション廊下の天井によく使われます。 臭いが少なくて水性なので、使いやすい塗料です。 塗装表面をツルツルにして、きれいな仕上がりにします。   広い面はローラーで、… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大分市|内部塗装|木部を塗装しました 

大分市で内部の木部塗装を行いました。   今回使用したエスケー化研の「クリーンマイルドシリコン」は、弱溶剤タイプ2液型のアクリルシリコン樹脂の上塗り材です。   モルタル外壁や窯業系サイディングはもちろん、金属系サイディング、木部、FRPな… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大分市光吉でベランダ床の長尺シート貼りを行いました 

大分市光吉にて、ベランダ床の長尺シート貼りを行いました。   長尺シートとは、幅の広いロール状の塩化ビニルシートのことです。 防水シートを接着剤やテープで床面に貼り付けて施工します。 耐摩耗性・耐候性に優れ、滑らない、掃除がしやすい、遮音効… 続きを読む
大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に