大分の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大分店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大分店

街の外壁塗装やさん大分店

〒870-0146

大分市乙津港町2丁目4-3

TEL:0120-4116-98

FAX:097-535-8566

おかげさまで大分市や臼杵市、由布市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-98

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

大分市森町のお宅で外塀塗装アートフレッシュを塗りました


大分市森町の住宅の外塀塗装をしています。

外塀塗装で使用した塗料はエスケー化研さんのアートフレッシュです。

 

エスケー化研のアートフレッシュは、古くなった土壁や砂壁に土壁風の素材感よみがえらせる事が出来る、特殊な塗料です。

味の有る独特の塗膜を作り上げる事ができる、大変珍しい塗料です。

 

基本的にモルタルやコンクリート下地の場合クラックが発生しやすいのですが、アートフレッシュは弾性塗料なのでひび割れに強いんです。

なので雨漏り防止に導く事ができ、水分の建物内への侵入を防いでくれます。

とても綺麗に仕上がりました。
塗膜表面は綿密な構造を持つため優れた低汚染性を発揮します。

 

今回使用した塗料はSK化研さんのアートフレッシュです。

アートフレッシュの塗料の特長の1つとして超耐久性があります。
高耐候性を示すセラミックシリコン樹脂と光安定剤の相乗効果により、長期に亘り超耐久超耐候性を発揮します。期待耐用年数10年~12年です。
 
汚れ落としと再塗装する事で、外塀が見事に蘇りました。
風合いだけで無く、高級感さえ演出できているような気がします。

戸建て住宅の塗装、アパートやビルの塗装・防水 さまざまな塗装工事・防水工事に対応してまいります。

どうぞお気軽に街の外壁塗装やさん大分店までご連絡ください。

0120-4116-98まで お気軽にご相談下さい。

エースペイントは地元密着の塗装会社です。

地元で、地元の皆様に、良い仕事を、適正価格にてお届けさせていただきます。

宜しくお願い致します。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 大分市宮河内ハイランドで付帯部塗装を行いました 

大分市宮河内ハイランドで付帯部の塗装をしています。   付帯部とは住宅の外壁と屋根以外の部分のことを指します。 具体的にいうと、軒天、雨樋、雨戸・戸袋、破風板、鼻隠し、笠木、水切り、といった部分になります。 外壁塗装において付帯塗装をしっか… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大分市宮河内ハイランドで外壁上塗り作業をしています 

大分市宮河内ハイランドの住宅で外壁の上塗り作業をしています。   塗料には必ず水分が含まれており、乾燥後の中塗り塗料の表面には 塗料中に含まれる水分の乾燥の跡ができることがあります。 その気泡の跡を埋め、しっかりと外壁と塗料を密着させるため… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大分市宮河内ハイランドで屋根塗装中塗り作業をしています 

大分市宮河内ハイランドの住宅で屋根の中塗り作業をしています。   前回の下塗りが完全に乾いたら、次は「中塗り」「上塗り」作業です。中塗りと上塗りは同じ塗料を重ねて行います。それぞれ、しっかり乾いてから重ね塗りする必要があります。   中塗り… 続きを読む
大分市、臼杵市、由布市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大分店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-4116-98
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大分店に